暖かい日が続く

 

      1月10日 雪のない暖かい日が続いていますね。雪国福井・・・もう返上しイメージチェンジの時か。

            (明日から雪の天気予報ですが)

            午前中は雨にはなりそうもない。やっぱり文殊山に足が向いた。

 

早くもオウレンが咲いています                             年末から咲きそうだと聞いていたが本当に早い。この陽気では狂い咲とは言えません。
早くもオウレンが咲いています                             年末から咲きそうだと聞いていたが本当に早い。この陽気では狂い咲とは言えません。

 

         下山しかかると知り合い、ブログ友がたくさん登って来た。今年初めて会う人もいて年始の

         挨拶や団らんの後、早めに下山した。

 


 

                           ブログトップ